2006年 01月 29日

雨のあと 路は輝く

お土産購入大作戦を決行中であります。

「この人にはこれ!」というのを見つけるのが難しく、

なかなか悩ましいのであります。

自分がもらって嬉しくないものはあげたくないものです。

-----

それはともかく今日は快晴でした。

久しぶりにカメラを持って街の風景を撮りました。



d0031968_1551422.jpg

外灯のポールにもたれながら、何枚も撮ってみました。
人の表情が暗くてわからないと、視線を全く気にせず撮れるもんですね。


d0031968_204056.jpg

こちらは路の真ん中から。
うーん、もう少し絞ってもよかったか・・・


d0031968_1563590.jpg

少年が覗いているのはスポーツショップのショーウィンドウです。
何か欲しいものがあったのかな?
[PR]

by goodragon | 2006-01-29 01:55 | 英国あれこれ(UK life)


<< Beautiful scenery      The best friend... >>