人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R's memorandum

goodragon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

Paris stunned by 2012 vote

今夜はまだ実験してるので、待ち時間の間にラボから更新です。

古い道具のせいで、しょうもないところでstuckしていて、キレてます。
誰もいないのをいいことにガラス版を叩き割ろうかという衝動に駆られました。

いかんいかん。

いらいらするのはお腹がすいているからかもしれません。
日本から送られてきたキットカット(深煎りコーヒー&北海道ミルク仕様/カフェラテ仕立て)で、
飢えをしのぎます。おいしいなあ、日本のお菓子は。

気を取り直して再チャレンジしたらなんとかできました。これで先に進めます。
こういうときに"manage" って使うんですよね。

さて、今日のイギリスの話題はなんといってもG8・・・・ではなくてオリンピックでしょう。

開催地をめぐり、パリと一騎打ちの様相だったようですが、ロンドンに決定しましたね。
昨日のBBCニュースはレポーターがパリの人にインタビューしてました。

「ロンドンと比べてパリのほうが有利な点はどこだと思いますか?」
答えて若者、
「うーーん、それは・・・まあ間違いなく天気はいいよねっ!」

今日の午後、ロンドンに決定というニュースが流れてから、
背中合わせの席にいるサイモンがどっからか手に入れたちょと面白い写真を見せてくれました。

"2012 PARIS" とカラフルに描かれたTシャツを路上で売るおばさんが写ってました。
Tシャツのわきには "HAlF PRICE" という札が・・・(笑)。

でも英語でしたね。パリじゃなかったのかな。どこだったんでしょうか?

----------------

撮るよー、といって撮った写真も、たまには。

Paris stunned by 2012 vote_d0031968_5451482.jpg


by goodragon | 2005-07-07 05:13 | 英国あれこれ(UK life)


<< Camping      WAR OF THE WORLDS >>