人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R's memorandum

goodragon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

not 写真ブログ but たまには

膨大な数のブログをちょこちょこ見ていると、とてもきれいな写真をメインにしたブログが目立つ。デジカメが普及してからカメラマンは増えただろうと思われ、本格的にやっている人はもちろん、趣味程度で気軽に撮っている人も、いい写真ができたら誰かに見てもらいたいと思うのは自然なことだ。そんな先輩たち(?)に刺激され、せっかく一眼レフのデジカメを持っているんだからと、最近では週末に植物園に行き、花の写真に挑戦している。

でも写真ブログにする勇気はないので、たまに「きれいなのが撮れたな」と自己満足で思ったときに、大きなサイズで載せてみるのでよろしくです。

というわけでスキンもダークカラーに変更。

以下、今日とった写真です。どうでしょうか?


中央にピントを合わしたら花弁がほわほわっとなって面白くなりました。
not 写真ブログ but たまには_d0031968_2141097.jpg




花びらに光沢があるんですが、分かります?
not 写真ブログ but たまには_d0031968_264438.jpg




でかっ。
not 写真ブログ but たまには_d0031968_210467.jpg




直径1ミリくらいの枝なんですが、メタリックな感じがおもしろくて。
not 写真ブログ but たまには_d0031968_2132439.jpg


うーむ、大きく載せるとやっぱりいいなあ(自己満足)。


by goodragon | 2005-06-06 02:26 | 英国あれこれ(UK life)


<< On the ストリート      即席イギリス人 >>